トラップ発動!

会社のT.H 上司のmixi日記にて、二つもトラップバトン発動!
ということで、仕事をサボりながら回答。

まず一本目!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
   輪廻の彼方

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
   阿藤 快 (本人認めません)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
   性格 と うなじ と パンツスタイルの似合う人!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
   香水とかつけないので・・・。
   服装は白のジャケット!(はずし気味)
   
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
   無いので 0人!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
   無いです!
   あったとしても、悪気の無い寝坊ですね。


そして、二本目!!

●今、どこに居る?
 会社のデスク 横浜近くのビルの七階

●今、一番近くに誰が居る?
 会社に三日泊まってるプロジェクトリーダーT氏が一人

●今、どんな服装?
 普段着(会社用)

●今、何食べたい?
 会社の最寄駅の近くにあるゴマラーメン
 先輩のT氏が非常食として取ってあるポテトチップス
 プロジェクトリーダーT氏のデスクの上にあるプリン

●今、何飲みたい?
 ポーション
  
●今、真後ろには何がある?
 サザビー、ダースベイダー、仮面ライダー龍鬼のフィギュアなどなど
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 デスクの上に置かれた、プレミアムポーションの空き瓶 × 3

●今、誰に会いたい?
 彼女さん

●その人に今いちばん伝えたいことは?
 今日中に仕事が終わらなくて本当にごめんなさい。
 
●今、一番歌いたい曲は?
 KREVA の イッサイガッサイ
 
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 注文書のPTめんどくさい・・・

●今の体調は?
 言葉では表しきれない程の凶悪な眠気に襲われてます。

●今、どんな気持ち?
 もう帰りたい・・・。

以上終了!

ということで、見た人はバトン宜しく!