というわけでまた衝動買い・・・。(この頃多いなぁ)

その名も『mTune』!
iPod Shuffleを内蔵できる、優れものなヘッドホンなのです。
ヘッドホン本体からケーブルが出ていないので、取り回しも楽だし、何より耳当ての部分で操作が出来るので、わざわざバッグやポケットの中をあさらなくても良いのです!

もちろん、付属のケーブルを装着すれば通常のヘッドホンとしても使用できるのですよ、奥さん!
とりあえずiPod Shufflerな人にお勧めな、本日の一品です。

ちなみにiPod nano用も出ているようなので、興味がわいた人はお近くの大手電気店にてお買い求めください。

【mTUNE iPod shuffle & iPod nano 専用 コードレス ステレオ ヘッドセット】
http://www.rwc.co.jp/macally/mtune/

【追記】
一応iPod Shuffleのアクセサリなんだけど、Shuffleが小さすぎなので、Shuffleがヘッドホンのアクセサリって感じもしなくも無い・・・。