僕の心のメモリは君の事でオーバーフロー寸前です。

 
題名に特に意味はない。

 
今日は専門学校時代の三年間を共にした仲間のうち二人が専門から編入した大学を卒業し、就職を果たしたのでそのお祝いで飲み会です。
ちなみに僕の中での飲み会の副題は『社会人新人歓迎会 〜ロスタイム終了記念!社会人の厳しさを叩き込んでやるぜ!〜 』です。
 
最後の一人は大学院に行って『ぐりっどこんぴゅーてぃんぐ』なるものを研究しているらしく、
まだまだロスタイム中なので、あと二年くらいあとに、同様の飲み会がもう一回開催される予定です。
 
僕はお酒は飲めないけど、こういう気心の知れた仲間との会合は大好きです。

おーさんはまだ、二次元の住人なのかなぁ・・・?
ツヨシはどんな大学院生やってるんだろう?
ナカちゃんはどんな仕事を選んだんだろう?
もう一人のツヨシさんは、まだバイクを買い足すつもりなのか?
ガミガミはいまだにオッサンくさいやつなんだろうか?

期待は膨らむばかりですよ。