黄金狂時代

さて、今日も皆からのリクエストにお答えしていくよ〜

まず一枚目
えーっと、『神奈川県にお住まいのWallさん』からのお便りです。

【受け取れぃ!面白い回答プリーズ!】


いきなり難しいことを・・・。
というわけで、『不思議バトン』行きます!

【01】 まずはお名前を・・・
Redです。

【02】 携帯のメモリー何件?
携帯を買い換えるたびに振るいにかけているので、おおむね50件前後

【03】 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
所得税がかかるならいりません

【04】 ブリはマグロになりますよね?
ブリの進化より、むしろ『メガネカラッパ』ってカニの方が気になりません?

【05】 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
エダマメが出てきたら、乾燥する前に食べてしまうのでわかりません

【06】 人面魚は今どこに?
↓これが
http://www.jrt.co.jp/radio/harikiri/joho/jinmengyo.htm
↓こうなって
http://awards.cesa.or.jp/1999/sea.html
↓いまこんな感じ
http://www.urecna.com/nendo/mie-d/anima/three.jpg

【07】 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
クラブのイベントで『ちくわ』を配ってたイノウエさん
彼以上に衝撃的な人はいなかった

【08】 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
汚い部屋

【09】 メルヘンの国ってどんな所?
メルヘン:妖精・小人・魔法使いなどが活躍する空想的な物語

・・・アレフガルド

【10】 味噌汁にご飯を入れる?
『ごはん』に『味噌汁』は入れます。

【11】 去年爆笑した事は?
もう毎日が笑いと共にあるので、覚えてませんな

【12】 レシート入ってる?
財布に入っています。
紙幣よりレシートが場所をとってます・・・。

【13】 自問一答して下さい。

Q このごろ気になることは?
A 『笹とお茶』って、お茶しかなくない?むしろ『笹茶』で良くない?

【14】 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
せいぜい今のうちに答えを考えておくことだな!

【15】 鼻咬むときティッシュは何枚?
ぶるじょわじーに二枚

【16】 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
平成生まれって・・・若いなぁ

【17】 コンビニで欠かせないのは?
新作のお茶のペットボトル

【18】 マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル 0円

【19】 おもしろ回答してくれそうな方5人、誰を選ぶ?
たかぽん → 笑いには欠かせません
ばしこ → お前の本気を見せてみろ
じーどん → どんな不思議さを見せてくれるか、楽しみですな
リョウさん → ばしこを超える隠れ不思議っぷりを期待してます