携帯Atok

ということで、今日も今日とてバトンを回すRedです。

『携帯変換バトン』 お題【ねぼうする】

■Q1、あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
1:寝過ごさない
2:寝る
3:寝過ごす
4:neon
5:寝過ごした

【解説】
どれだけ寝過ごせば気が済むんだろう・・・。


■Q2、あなたの【ぼ】の変換候補上位5位は?
1:僕
2:僕的
3:僕的だ
4:僕的に
5:僕的にも

【解説】
どれだけ自分をプッシュすれば気が済むんだろう・・・。

■Q3、あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1:ウィーク
2:上
3:売る
4:受け入れた
5:受け入れる

【解説】
はい!面白味なし! 次!

■Q4、あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1:すいませんが
2:スカート
3:水分
4:睡魔
5:巣

【解説】
(´・ω・)・・・

■Q5、あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1:るかな
2:るけど
3:るようで
4:ルート
5:ルパン

【解説】
上位三つは意味分からん・・・。

■Q6、1位の5単語を連ねて文を作ってください。
『すいませんが僕寝過ごさないウィークるかな』
・・・やはり『るかな』が邪魔だ!

■Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 【えいごづけ】

■Q8、そのまわす人5人をどうぞ☆
 やりたい人が勝手にやればいいと思うよ。