仕事前に

最近テンションがた落ちで、『休日にまっすぐ会社へ行きたくない』症候群が発症しております。
専門学校時代の友人は『シリコンバレー視察の企画書』を書いている中、何ゆえ僕はこんなことをしているんだろう・・・と。

と言うことで、横浜のタワーレコードに寄ってから出社と相成りました。
今日の収穫

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

↑は『魔弾 -Der Freischutz-』と『Burnin' X'mas』と『HIGH PRESSURE』を聞きたいがために購入
OVERCOME

OVERCOME

↑はマイブームの10-FEET と言うことで試聴もせずに購入
バイマイメロディー

バイマイメロディー

LISMOのCMにやられました・・・。
 
このほかにBEAT CRUSADERSの『ガール・フライデー』というタワレコ限定発売のCDも購入
(これは愛ゆえに)
 
ついでに本屋に寄って
狂骨の夢 (講談社ノベルス)

狂骨の夢 (講談社ノベルス)

↑『京極夏彦京極堂シリーズ第三弾』分厚い上に難しいので暇つぶしにはもってこいです。
ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

↑は西尾維新の『戯言シリーズ』の用語集というか作成秘話というか・・・。
本編をすべて読んでからじゃないと、ネタばれ必至な一冊です。
 
残業バブル状態を遺憾なく発揮してみました。
買い物によってストレスが発散される人間でよかったと想う瞬間ですね。