ビジネスマナー講座 【ver.疲れているとき】

皆さんごきげんよう
夏休み満喫してますか?















夏休み満喫していますか!?







閑話休題

いま、本業でテンパっているわけですが、
当然のことながらプロジェクトのメンバーも皆精神的にやられて来ています。
 
 
僕と同じプロジェクトをやっている人で、SWさん(仮名)という方が居ます。
 
プロジェクト初期からのメンバーで、今現在かなり難しい機能を任されていまして、段々とテンションが低くなっている彼。
 

その彼がベンダーさんへ向けて出したメールにCC(カーボンコピー)がついており、僕のとこにも送られてきました。
 
一応プロジェクト全体の状況を把握しておきたかったので、そのメールを開いてみたわけですよ。

 













罠が仕掛けられているとも知らずに・・・。

   





そのメールはこんな一文から始まっていました。
















お世話になっておりません。
○○(社名)のSWです。


















お世話になっておりません!?











そ、そんなところで本音をぶつけなくても・・・。

ちなみに、ベンダーさんは気づいていないっぽいです。