物欲

泊まり明けの今日、昼休みに会社を抜け出し、CDを買ってきましたよ。
ホントに、No Music, No Lifeな感じになってきている。

Sing A Song...Lighter!

Sing A Song...Lighter!

いま、レゲエが来ているらしいじゃないですか!?
なんかタワレコで『おすすめ!』的なポップに負けて買ってきてしまいました。
そんな不純な動機で買ってきたわけですが、聞いてみるととても良い!
『あー、日本のレゲエってこんなに聴いてて気持ちのいいものなのか』と。
というわけで、僕ランキングの中でかなりの上位に食い込みました。


TWISTER

TWISTER

このアルバムの前に買ったシングル『OVERCOME』に惚れてしまったため、アルバム発表から今日までが待ち遠しかった!