キムカツ

f:id:signal_red:20060923215329j:imag


久しぶりな土曜日の休日、たかぽんさんととんかつを食べに石川町まで行ってきました。

たかぽんさんの、揮発寸前の記憶をたどりに行ったので、道を歩きながら二人とも、初上京した少年のようにきょろきょろし通しでした・・・



↑の看板が見えてから、



↑の盛り合わせ(二人分、4480円 ご飯・キャベツお変わり自由)にありつけるまで、約一時間・・・。
(ちなみに左から『プレーン』『チーズ』『梅しそ』)



長かった・・・・・。




ここのお店は、とんかつが出てくるまでに、お通しみたいな感じで『千切りキャベツ』が山盛りで出てくるんですが・・・。







とんかつが出てくるまでに、二人で平らげてきました。 しかもお代わり付き・・・。





問題の味も良かったし、一時間の待ち時間を考えても、十分に並ぶ価値のあるとんかつでしたよ。



キムカツ
http://www.kimukatsu.com/index.html