いろいろかってきました

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

毎度おなじみタワレコでブラブラしてたら、『ルパン・ザ・ファイヤー』が流れており、なんか洗脳されて買ってしまいました。
家に帰ってから聞きなおしてみたんですが、全曲良い感じ。
オリコン初登場一位ってのもわかるわ〜


BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]

バンプ好きにはたまらない一枚ですよ。
台詞無しのクレイアートムービー(?)に、バンプの曲が挿入歌として流れる。
歌ありきでストーリーが展開されるので、少し牽強付会な部分があるけど、まず歌ありきなバンプマニアなら、泣けるDVDですよ。



文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

そろそろ『塗仏の宴 宴の始末』が読み終わりそうなので、次巻を買ってきました。



邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

ついに発売されました!京極堂シリーズ最新刊!
上の『陰摩羅鬼の瑕』のついでに買ってきてしまいました・・・。

これが読めるのはいつになるんだろう・・・。