クリスマス・イブ ver.6

さすがに年に一度の聖誕祭に、一人用ケーキをひとつでは余りにもキリストに失礼かと思い直し、




も一個買ってきました!

箱 on the ThinkPad


コンビニでもう半額で売られていたチョコケーキを、500円で購入!
レジにて『いいねぇ、彼女と食べるの?』とおっさんに聞かれたのですが、苦笑いして帰ってきました。

さすがに


『一人で食べます!』


とは言えなかった・・・。


箱のサンタさんの笑顔がなんとなく、カチンと来ますが無視!




開封

ケーキ1ホール on The ThinkPad





箱の中にロウソクを発見!

せっかく入れてくれたものを、使わずに捨てるのはもったいない。

部屋を暗くして、ロウソクに火を付けて・・・。


ということで、ようやくクリスマスらしい絵が撮れたよ。

ライトアーーーップ!



良いね!
まさしくクリスマスって感じだね!

一人で、
ケーキを買ってきて、
カクテル作って、
ライトアップして、
素でテンションが上がっている。







・・・本気で泣けてきた。