自棄買い

というHDD内の大掃除イベントが走ったため、年末の横浜タワーレコードへ現実逃避


だからどうした!(初回生産限定盤)(DVD付)

だからどうした!(初回生産限定盤)(DVD付)

KREVAとCHU ZERO が20年来の幼馴染っていうだけで驚きですが、
20の時に同名のグループでデビューしてたっていうのも驚きですよ。

KICK THE CAN CREW の時代から、CHU ZERO とのフューチャリングはあったわけで、
今回のアルバムも安心して聞ける仕上がりに!



five men l’amant

five men l’amant

信州長野は松本より出てきたグループ。
まだ長野に住んでいるときに友達からインディーズの時のアルバムをもらってから、
なんとなくは聞いてたんですが、『遠く』で一気に全国区のグループに!

ちなみに読み方は『あじあんつー』ではなく『えいじあんつー』らしい。
必死にアーティスト名『あ』のところを探してたよ・・・。