俺2007 〜リスペクト RADWIMPS〜

1月3日から仕事が入ってしまったわけで
その仕事が途轍もなく詰まらなかったわけで
富良野は寒いわけで
まだ仕事始めではないのに今日も仕事をしているわけで
吹っ飛んだHDD内のデータは戻ってこないわけで
おいどんも男なわけで
明日は客先なわけで
徹夜してでも環境を元に戻さなければならないわけで
本厄と後厄の威力は凄まじいわけで
よくわからないエラーが頻発するわけで
今にも泣き出しそうなわけで
大好物は鶏の竜田揚げなわけで
お前が好きなわけで
インストール作業はしんどいわけで
何気に仕事終わりに引いてきた御神籤が大吉だったわけで
それだけで今年一年に希望がもてるわけで
ちょっとでもわかってほしいわけで



2007年のスタートダッシュがこんなにグダグダでもいいんですか?