マジでか!?

皆さんに残念なお知らせをしなければなりません。


というかあまりにショックで、もうパソコンを触る気力すらない状態なのですよ。








僕はあいつが好きだった!







愛していたと言ってもいい!!









なのに・・・






なのに!!!






なぜ裏切った!?マイクロソフト!!!!!!!!





↓詳細↓
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/track_explorer.asp





【解説】
上記のページの写真イメージの上あたりに、さりげなく
※ 本製品は、生産を終了いたしました。
とか書いてあるわけですよ。

マジで愛用していたのに・・・。
このトラックボールとであって、既に5年の月日が流れようとしています。

初めて買ったあの日、決して安くはない代金と、使い慣れない操作感に戸惑ってましたよ。
けど、それも慣れた今となっては、My Best Deviceとして、客先で仕事をするときにも一緒だったのに・・・。
お客さんに『なにそれ!?』って言われても、笑顔で『これ、かなりいいですよ!』とか答えてたのに・・・。


五年ものだけど、いま使っているのを大切にしようと思った、ある寒い夜・・・。