仕事やめます。

地雷バトンです!
しかし、辞めます。<テンプレート>
●ルール●
見たらやる地雷バトンです。
タイトルに、仕事(学校)やめますと書いてください。


▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやる事。今すぐやる事。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と
 判断されますので要注意!!

超やる気ないので、適当に行きます。

●好きなタイプを外見で答えよう!

 大人

●年上が好き?

 好き

●財布はどんなのを使ってますか?

 一昨年プレゼントでもらったやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 WILLCOMW-ZERO3[es]の黒

●携帯ストラップは?

 無し

●手帳って持ってますか?

 W-ZERO3[es]で十分です

●バッグはどんなのを使ってますか?

 Paul Smith

●バッグの主な中身は?

 PC、iPodWILLCOM充電器、Lanケーブル

●星に何を願う?

 平穏と安寧

●もしクレヨンに生まれ変わったら?

 とりあえずクレヨンに生まれてしまったことについて、今の輪廻を反省する。

●好きなスポーツは?

 剣道(?)

●好きな曜日は?

 土曜日

●最後に観た映画は?

 木更津キャッツアイの最新のやつ

●怒ってる時はどうする?

 面倒だから怒らない、せいぜい鬱陶しいと思うくらい

●お年玉何に使う?

 親族を三が日だけ自分の下僕にするための交渉材料として

●夏か冬どっち?

 どっちって?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 この前。『泣ける2ちゃんねる』読んでた。

●ベッドの下に何がある?

 下着と、文庫本

●昨夜何した?

 食って、風呂入って、寝た

●好きな車は?

 BB? bB? Bb? とにかくトヨタのミュージックプレイヤーのアレ

●好きな花は?

 サイサリス