オプション

最近何かと話題のミランカですが、『内村さまぁ〜ず』が面白い!


前にやっていた『内村プロデュース』のようなゆるいノリの番組です。
それが無料で見られるわけですよ、奥さん!


で、第六回の『内村さまぁ〜ず』なわけですが、
『妹カフェ』なるものが存在していたことでまず驚愕・・・。
世界はメイド喫茶だけでは満足しなかったということですか?



とまぁ、未知の領域である『妹カフェ』なわけですが、
そこにあるオプションも未知の領域なわけですよ。


番組に出てただけでも、

の二つのオプションがあるらしい


ツンデレはまぁ、イミダスに載るくらいなのである程度市民権を得た感じがするわけですよ。
僕もツンデレは嫌いじゃありません。


問題は『ほぼ無視』なるオプション。
どんなものかは番組を見てもらうとして、アレをオプションとして選ぶ人ってどんな人なんだろう・・・、とオプションの存在そのものに疑問を感じずにはいられないのですよ。


あれか!?


放置プレイとか、あー言うやつか!?


視姦されているような気分に浸るのか!?







・・・妹カフェなのに!?



冷静になれ、俺・・・ orz