リジェネの有効期限切れ

さて、なんか社内で自分の退職の噂が出ている今日この頃。
段々と社内に帰りづらくなっているのは気のせいでしょうか?

さて、そんなやられた時の回復力が売りな自分なわけですがこのごろ段々と回復力が落ちてる感じがする訳なのですよ。

前まではご飯食べて、ネットして、プログラム組んで、長めに風呂はいって、長めに寝れば復活だったんですが、どうも回復しないわけです。

食欲も減退し、パソコンも大して触ってないし、風呂入れるのが面倒なので基本的にシャワーな状態です。


さて、どうやってテンションを回復させたものか・・・。

なんかドンドンSBTライクなブログになってくなぁ・・・。