シングルとアルバムと

さて、買った順で紹介

ようやく出ました!
ヒット曲『TONIGHT TONIGHT TONIGHT』 や DAY AFTER DAY 、GHOSTを収録した
珠玉ともいえるアルバム!
初回限定版はスプリットアルバム三部作より一曲ずつ収録されています(らしい)。
とりあえず、初回限定版についてるDVDを見てください!
無駄に豪華です!しかもカトウタロウのモノマネうまいなぁ・・・。


くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

スピッツ草野マサムネとのフィーチャリングシングル!
最初は『KREVAいいのに』かと思ったら違うのね・・・。
KREVAらしくサビの部分はゲストに譲っているので、草野マサムネファンも納得の一枚かと。


MONKEY MAJIK×MONKEY MAGIC

MONKEY MAJIK×MONKEY MAGIC

ゴダイゴが好きでした。マチャアキ孫悟空好きの僕としては、
このMONKEY MAGICガンダーラと言えばゴダイゴなのです。
こんなこと言ってるから年齢詐称疑惑が上がるわけですが・・・・。
MONKEY MAJIK × MONKEY MAGICってタイトルで衝動買いしてしまいました。
ゴダイゴMONKEY MAGICガンダーラを知っている人にとっては、最初はものすごい違和感があるかも・・・。


また君に会える

また君に会える

CM聞いて衝動買いしました。
そんだけ。