ストレス解消

ということで、タワレコの満点カード二枚を駆使して散財してきました。

M☆A☆G☆I☆C

M☆A☆G☆I☆C

KUBOTAこと、R&Bの大御所久保田利伸KREVAが手を組んだ一枚
KUBOTAもKREVAも大好きっ子な自分としては、必聴の一枚ですよ。
ここんとこKREVAは飛ばしてますね。


[rakuten:ebest-dvd:11013642:detail]
Doping Panda最新シングル
Hibrid Breederを出したばっかりだって言うのに、精力的ですな


熱帯夜

熱帯夜

これはいいものだ


Re:springman+~Indies Complete Disc~(初回限定盤)

Re:springman+~Indies Complete Disc~(初回限定盤)

10-FEETのインディーズ時代の楽曲を纏めた一枚
RIVERが入っているあたりが熱い!


Timeless

Timeless

じーどんから『ai ta 心』を練習して来いと言われたので、ついでに購入
こいつらのラップパート難しすぎじゃね!?



こっからは日々の暇つぶしのお供
そして知らない人にはついて来れない内容になってます

毒草師

毒草師

QEDシリーズの外伝的な一冊
初(?)のハードカバー本ですよ!
本編で出ていた『この話はお伊勢にしよう』の意味もばっちり解説されています。


[rakuten:book:12031819:detail]
まだ御行となる前のチンピラだった又市のお話
とりあえずこれで、百物語シリーズは読破かな


QED~flumen~ 九段坂の春 (講談社ノベルス)

QED~flumen~ 九段坂の春 (講談社ノベルス)

QEDシリーズ最新刊
まだ読んでないので良くわからん