お一人様16,000円

品川プリンスホテルに泊まってきましたよ!
僕のような『大貧民ゲームにて、革命が起こると下克上が可能になる地位』の人にとっては、
せいぜいがビジネスホテル、ラブホですよ。


しかし!

このたび、私一部屋16,000円のホテルデビューでございます。













一人で!







翌日の仕事のために!!








滞在四時間のために!!!








チェックインからチェックアウトまで四時間って・・・。
VSSで管理されているソースコードだって、もうちょっと長いことチェックインしてますよ・・・。

チェックアウトするときのフロントの人のあの表情は当分忘れられないと思います。
『こいつ何しに来たんだ?』みたいな、不信感たっぷりのあの表情。
『四時間前に入っていったよね?』みたいな、あからさまな当惑の表情。


あ、あとカーペットにお茶こぼしたの僕です、ごめんなさい。
しかもそれ、浴衣で拭いてしまいました・・・。



四時間のほぼ全工程を睡眠に使用する無茶っぷり。
時間計算すると、一時間4,000円。バブリーな睡眠時間もあったもんですね。




本日朝五時より、始業しおそらく日付変更あたりまで営業する予定でございます。







助けて上司!