散財プレイ

『プレイ』をつけると何でも許されると思い始めてきた今日この頃
一般的に認知されている『放置プレイ』に始まり

  • 残業プレイ
  • 徹夜プレイ
  • 軟禁プレイ
  • 散財プレイ

一部しゃれにならないものも含まれて居ますが、それでも僕は元気です。


ということで、散財プレイの一環として、『CDのなんとなく買い』をしてきました。
特にマークしていたわけではないけど、目に留まったいう理由のみで購入。

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

発売からずーっとマークしてきたので散財プレイではない唯一のCDですよ。
の割にはまだ開けてすら居ないわけですが・・・。


The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

Life goes on が懐かしいなぁ・・・ってそれだけのために衝動買い。
後悔はしていない


Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

完全に衝動買い
今まで自分の対象外に位置するジャンルですが、意外と違和感なく聞けてます。


Country Road

Country Road

やはり完全に衝動買い
というよりは、こいつとは出会いって感じだった。