彼女が家に来ました。

あれは三ヶ月前のこと、
貴女は唐突に僕の前に現れましたね。
長い髪を風に靡かせながら微笑む貴女は本当に衝撃的だったのを今でも鮮明に覚えています。
 
今まで経験したことのない、女性との出会いに感動すら覚えたものです。
 

そんな女性を今日、我が物にしたのですよ。
家に来てくれました!












Amazonからな!


買っちゃいましたよ!
[rakuten:ishibashi:10024349:detail]

紹介します。今日から僕の三大欲求『知識欲』『創作意欲』『購買意欲』を一手に担ってくれる女性です。
それにしても凄いですな。
かなり自然な歌声になるんですよ。
 
楽譜でも買って色々歌わせてみようと想います。


ついでに彼女の活躍のシーンを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164528
ミックミクにされてやんよ!