大人って

汚いよね〜って話。
一見無害そうなタイトルをつけて、トラップバトンにはめるのが弊社の社風でございます(誰?)

ということで、今回は英語ですよ〜

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
 ・・・えっと。
 標準で入ってるやつだけなんで、10M無いんじゃないかな?


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
 そもそもハード(本体)を一個も持ってません。


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
 たぶんPSの『俺の屍を超えてゆけ』だったかな?


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

 ・Mother2 スーファミ これは名作でした。
  スマップの名前でやってたなぁ・・・ゴロコには笑った。

 ・俺の屍を超えていけ PS
  主人公の子孫があっさりと死んでいってしまうという、なんとも形容しがたい気分にさせてくれるゲームでした。

 ・スーパーマリオ3 ファミコン
  僕とテレビゲームの初遭遇作品です。小学校の時にサンタさんがくれました。

 ・ボンバーマン ファミコン
  爆弾を蹴れるアイテムを取ると、必ず『岬君!友情のパスだ!』って言って岬君(?)を爆死させてました。

 ・くにおくん ファミコン
  ドッチボールや時代劇、大運動会などなど、あの頃の純粋な心ではただ単に楽しんでたゲームだけど、今考えると結構情操教育上よろしくないゲームだよね。

以上!
久しぶりにまともなバトンなので、皆宜しくヽ(・∀・)ノ