エイプリルフール翌日

24才になりました!













はい、ウッソー(・3・)

他人のネタを堂々とパクれるような、汚い大人になってしまいました・・・。

エイプリルフールを寝過ごし、起きたらロード オブ ザ リングも終わってましたよ・・・。

昨日は直前まで色々と、予定があったのですが、
・ショッピング→友人が面倒とのたまったので、キャンセル
・その後のカラオケ→俺爆睡により、強制キャンセル(連絡なし)
などなど、予定そのものがエイプリルフールの嘘だったかのようなオチがついてしまいました・・・。

一緒にカラオケに行く予定だった、Hさん Iさん Eさん
この場を借りてお詫び申し上げます。