成分解析

Signal Redの成分解析結果 :

Signal Redの88%は夢で出来ています。
Signal Redの4%は記憶で出来ています。
Signal Redの3%は苦労で出来ています。
Signal Redの2%は真空で出来ています。
Signal Redの2%は呪詛で出来ています。
Signal Redの1%は回路で出来ています。

・・・僕のほぼ9割は夢だったのですね。
しかし、苦労が3%ってのは納得いきませんね。

<名言>
僕は苦労をしたことは一回も無いです。
それなりの努力はしましたけどね。
</名言>

 
以下、なんとなく成分分析の結果

・弊社社名

[会社名は秘密]の成分解析結果 :
[会社名は秘密]の63%は愛で出来ています。
[会社名は秘密]の28%は心の壁で出来ています。
[会社名は秘密]の6%は鉛で出来ています。
[会社名は秘密]の2%は優雅さで出来ています。
[会社名は秘密]の1%は厳しさで出来ています。

→主成分は『愛』なんだ・・・。


Mixiの人

たかぽんの成分解析結果 :
たかぽんの56%は白インクで出来ています。
たかぽんの28%はやましさで出来ています。
たかぽんの9%はミスリルで出来ています。
たかぽんの4%は株で出来ています。
たかぽんの2%は赤い何かで出来ています。
たかぽんの1%は信念で出来ています。

→たかぽんの半分は『白インク』で出来ています。


プログラマー

プログラマー成分解析結果 :
プログラマーの65%は理論で出来ています。
プログラマーの13%は保存料で出来ています。
プログラマーの10%は成功の鍵で出来ています。
プログラマーの7%は食塩で出来ています。
プログラマーの5%は税金で出来ています。

→『理論』と『保存料』と『成功の鍵』・・・
  一番言いえて妙な感じがする。


http://www.tekipaki.jp/~clock/software/