楽々更新

というわけで、結構スパンがあったので今週の俺的MixiMusicランキング!
 
アーティスト別ランキング!
 
10位から4位まで!
 

10.Teriyaki Boyz
58回
前回ランキング圏外だったテリヤキボーイズが怒涛の追い上げを見せて、今回10位にランクイン
  
9.Gosperats
59回
前回8位から1ランクダウン・・・。
やはり、自分の中でブームが去ってしまったのが原因か!?
  
8.KREVA
74回
やはりこちらも1ランクダウンのKREVA、愛・自分博の勢いも衰えつつあります。
  
7.HOME MADE 家族
86回
こちらも1ランクダウン、Musicationだけでここまでの成績を残している。
  
6.T.M.Revolution
163回
やっぱり1ランクダウン しかしプレイリスト内に4曲しか入っていないにもかかわらず、この健闘振りを見せてくれました。
  
5.ELLEGARDEN
221回
前回の圏外から怒涛の追い上げを見せて、堂々の5位!こちらもプレイリストに3曲しか入っていないにもかかわらず、ヘビーローテーションで見せてくれました。
  
4.Miss Monday
242回
前回1位のMissMondayが3ランクダウン!最新アルバムの『&I』の勢いもここまでか!?


結構入れ替わりが激しくなってきている上位三位の発表です!


第三位

3.チャットモンチー
274回

前回2位より、1ランクダウン!
しかしながら、プレイリストに最新アルバム『耳鳴り』の全曲が入っているのが勝因でしょうか。



第二位

2.10-FEET
306回

前回3位より1ランクアップ!
来月に発売される最新アルバムへの期待もあってか、シングル曲をヘビーローテーションで回してます!





第一位

1.BEAT CRUSADERS
407回

愛ゆえに!
一位はBEAT CRUSADERSとなりました。
やはり勝因としては、『Be My Wife』と『Another Time Another Story』のヘビーローテーション














いやー、元ネタのある更新って楽々ですな。
MixiMusic万歳!