ストレス発散

この頃、仕事上でストレスがたまることが多く、なんか色々と溜まっていたので、
休日の午前中(午後から出勤)を利用して一気に発散してきました。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

とりあえず、オリコン1位おめでとう!
Yahoo! ニュースにも取り上げられた、ELLEGARDENの新作アルバム
今仕事しながら聞いてます。 僕的には『MARIE』がヒットかな。

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

アジカン裏ベストとでもいうべき一枚らしいです。
まだ聞いてないのでなんとも・・・。

THE SHOW (初回限定盤)(DVD付)

THE SHOW (初回限定盤)(DVD付)

CMでもおなじみKREVAの新曲。
結構耳あたりの良い感じで、すんなり聞けます。KREVA節も絶好調ですね。

I Say Yeah!(DVD付)

I Say Yeah!(DVD付)

いわゆる衝動買い。
いや、ね、だってアーティスト陣が豪華なんだよ!
これだけの人たちがコラボしてたら聞きたいジャン!


このほかに冬用のシャツやら靴やら、会社の後輩に貸したまま帰って来ないベルトと同じものやら、ファブリーズやら、トイレ用洗剤やら、全力でお金とストレスを発散してきました。



給料日まであと二週間・・・orz