プラグイン機能

ふと、仕事中に思いついたのです。



プラグイン機能を搭載したプログラムを作ってみたい!』




なんでそんなことを思いついたのかは不明ですが、もう思いついたらコードにするまで止まらない(止まれない?)自分としては、エンジンに火が入ってしまいました。



ということで、当面のプログラミング関連のToDoは
openLaszlo & Javaの勉強
.NET Framework 3.0 を遊んでみる
プラグイン機能を搭載した『何か』を作成する。(C# or Delphi)
W-ZERO3[es]用の電話帳管理アプリ作成(C#)



さて、困った・・・。


時期はずれの夏季特別休暇(未取得)でもとって一気に知識欲を満たそうかな・・・。



取締役もちょっと長めに休みとって良いって言ってたしね。



今のプロジェクト終わっても、すぐに入れるプロジェクトもなさそうだし・・・。


とは言っても、今のプロジェクトで一緒にやってた人は新しいプロジェクトに回されるそうで、
大変だなぁ・・・。






・・・あれ? 



もしかして僕、干されてる?