懐古

ちょっと古めなアルバムですが

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

これを、いま聞いてる最中なわけですが、






ちょっと泣きそう。




平井堅の曲との出会いは、ありきたりに『楽園』なわけですが、その頃自分は高校生でした。
専門学校に入った年、平井堅の中期のヒット曲『KISS OF LIFE』が発売され、当時はそればっかり聞いてました。
そして就職して、『瞳をとじて』『思いが重なるその前に・・・』『POP STAR』が発売されて、聞き入ってました。

けど、この頃はほとんど聴いてなかったんですよね。



久しぶりにベストアルバムを頭から聞いてみて






『久しぶりに聴く平井堅の涙腺破壊力すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!』




と、しみじみ過ごす月曜の夜。



特に主張も意味もない。