GW

さて、ゴールデンウィークも今日が最終日となってしまいました・・・。
明日からどうやって生きていけばいいのか皆目見当もつかない状態(サザエさん症候群)ですが、とりあえず今年のゴールデンウィークを振り返ってみました。


・序盤戦

  • 毎年恒例だった実家からの『GWは帰ってくるの?コール』が来ない
  • 既婚女性と品川でデート → Knowsさん呼んで夜の東京を徘徊


・中盤戦

  • カレンダー通りのスケジュールのため、二日間出勤
  • 二日とも『仕事』→『呑み』→『遊び(ダーツ)』で潰れる


・終盤戦

  • 上記のスケジュールから仕事が消えて『呑み』→『遊び』のローテーション
  • 朝まで遊んで、昼間で寝て、午後から遊ぶパターンに
  • 明日からの仕事の準備 ← 【今ここ】

といった感じで、基本的に『呑み』→『遊び』は外さないGWでしたね。
というか、社会人になってこんな遊び倒した連休は初めてでした。

いやぁ、遊びって大切だね!