疑惑

と、16日の日記にて『明日も仕事頑張ってきます』的な発言をしておきながら、翌17日はダウンしてました・・・。



しかも、いきなり上がった熱と、耳の下の腫れぼったさ・・・
若干の恐怖を覚えつつ、病院に行ったらやっぱりきましたよ。














おたふく風邪の初期症状っぽいね・・・。』






きたよ・・・。
おそらくKnowsさん経由の感染だと思われます。

ということで17日は、現プロジェクトの行く末を案じながら、ベッドに横たわってました。




明けて18日、17日に医者に『明日も来てください』と言われていたので、病院へ。

触診やら問診を受けて、医者が発した言葉は









おたふく風邪じゃなかったっぽいね・・・。』







と、耳の下の腫れぼったさは『リンパ何とか』が炎症を起こしているからってことで片付けられ、熱はただの風邪ってことで治まってしまいました。



無駄に不安を煽る医者ってどうなんでしょう・・・。