買っちゃった・・・。

さて、7/19日と言えば何の日でしょうか?



西暦1980年、モスクワではオリンピックが開幕しました。



西暦2000年、日本では42年ぶりに新紙幣『二千円札』が発行されました。



そして、



西暦2007年7月19日・・・





щ(゚Д゚щ) Advanced/W-ZERO3[es]発売ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




というわけで、自分は仕事で機種変する時間がなかったので、会社の後輩に金を握らせて機種変に行ってもらいました!

まだ、普通に環境移行(電話帳とメール)中なので、使用感などのレポートはまたそのうちに。



ただ、一言言わせてもらいましょう。




シャープさん!やれば出来るじゃないですか!!!
ほんと目の付け所がシャープだよ!!



さて、この純真無垢(工場出荷状態)の新es子ちゃんを、どう調教(カスタマイズ)してやろうか・・・。
ぐっふっふっふ・・・・・・・。