10年前

a long time ago ・・・



10年前、中学生だった自分を思い出しました。




というわけで、巷でうわさの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。
休日出勤の予定だったのですが、なんか面倒になったので午前中映画見て、午後出勤(ダメ社会人)



なんか、文字に書き表せない感動だったので、書き表せる部分だけ書いておこうかと

  • MAGIのコンソール画面がめちゃくちゃかっこよくなってる!
  • 使徒の動きの細かい部分が超気持ち悪くて、超よかった!

こんなとこか?


まぁ、エヴァにはまってた人たちは見ておくと良いよ。
10年という時間で、映像はこれだけ進化できるんだ!って感動するから!