徒然なるままに

今日は日記風に、書きたいことを徒然と書いていきます!

ガテン系プログラマ 雪山へ行く】
一つめ!
21日、22日に長野県下高井郡の木島平スキー場というとこに会社のメンバーと行ってまいりました。
雪の状態もよく、天気にも恵まれて、久しぶりに仕事から解放された休日を堪能してきました。

二日目は四年ぶりのスノーボードをやって、『こんなに楽しいものだったか?』と再確認をしてきました!

社会人らしからぬ、はしゃぎっぷりで今全身が痛いです・・・。

後は、宿がもうちょっと・・・って感じでしたね。



ホリエモン タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!】

二つ目!
びっくりしましたね〜、雪山を堪能している間に下界ではいろいろと衝撃的な事件が起こってたんですね・・・。
まぁ、株もやってないし特に感想はないです。
ただ、逮捕されるとは思ってなかった・・・。


【男もすなるmixiといふものを、女もしてみむとてするなり】
三つ目!
mixiはじめました。以上!